【父親日記】公園で遊ぶ

【父親日記】公園で遊ぶ

2020/08/02

本記事のリンクには広告が含まれています。

家族3人でシンプルライフをおくるウチヤマ家です。 

今日も名古屋はいい天気でした。

最近、野菜の価格が高騰しているようですね。スーパーでも普段より高く、買うのをためらってしまいます。

そういうわけで、今日の朝は野菜直売所へ行きました。地元の農家さんが作る新鮮な野菜をスーパーよりはるかに安く購入できます。こういった場所があるのは助かりますね。

 

帰宅して、早速トマトを食べる息子です。

 

昼間は基本的に家で過ごしました。デザイン作業をしたり、息子とプラレールで遊んだり、デザイン作業をしたり、息子とプラレールで遊んだり。

 

夕方になると、息子と近所を散歩してきました。公園もあるので息子にとってはいい環境です。

 

最近、写真を撮ることにハマっている私。息子の写真だけでなくこんな写真も撮ってみました。

 

以上、本日のウチヤマ家でした。

 


「ウチヤマ家のシンプルライフ」では、ミニマリスト家族の「暮らし」や「趣味」に関する情報を幅広く発信しています。本記事の他にもトップページから様々な記事を閲覧できます。ぜひご覧になってみてください!

【ウチヤマ家のシンプルライフ トップページはこちら】

Instagramもやっています。フォローもしていただけるとうれしいです!

【ウチヤマ家のシンプルライフ Instagramアカウントはこちら】